大阪で不用品回収・買取ならアーチグリーン

大阪の不用品回収・不用品買取でこんなお悩みはありませんか?

以下のようなお困り事がある場合には、アーチグリーンまでお気軽にご相談ください。

  • 大型家具を処分したいけど、自分では難しいから誰かにお願いしたい
  • 家具や家電を1つだけ回収してほしい
  • リサイクルショップが遠くて行く時間がない
  • 不用品の分別や仕分けをしてほしい
  • 大掃除で多量のごみが出てしまい、早めに処分したい
  • 引っ越し作業と不用品回収をまとめて頼みたい
  • 家の中がゴミ屋敷になっていて、誰かに片付けてほしい
  • 遺品整理の時に、不用品の仕分けや回収をしてほしい
  • 安い料金で不用品回収してくれる業者を探している

不要になった物があっても、「自分で処分したり、買取してもらいに行ったりするのが大変」とお悩みの場合は、不用品を1点から回収・買取しているアーチグリーンにお問い合わせください。当社では、スタッフがご自宅までお伺いし、一つひとつ丁寧に査定して不用品買取や不用品回収を行っております。回収処分となった品物も、各地域の一般廃棄物運搬収集業者に運んでいただき、適切な方法で処分しておりますので、安心してご依頼いただけます。

また、大掃除や引っ越しする際には処分したい品物が多く出ることがありますが、そのような時にも不用品回収・不用品買取サービスをご利用ください。当社にご依頼いただければ、不用品を仕分けして自治体の回収日に自分で運び出したり、粗大ごみなど処分のために手続きしたりする手間と時間がなくなります。買取できる品物があれば査定して買取しているため、回収費用がお得になるのも魅力です。引っ越し作業も同時にご依頼いただけますので、「引っ越し作業が面倒」「誰かに任せたい」とお困りのお客様にぴったりです。

他にも、遺品整理の際はリサイクル品を買取しているため、遺品整理の費用を軽減、または無料にもできます。当社では、全ての遺品を故人様の資産と考えているため、不用品の処分に必要な費用を減らすだけではなく、お客様の利益を生み出すことを大切にしております。そのため、遺品整理の際はヒアリングをしっかりと行い、丁寧で細やかな査定を心がけております。

実家などがゴミ屋敷状態になっているとお困りの際も、お気軽にご相談ください。ゴミ屋敷の片付けは、お一人で抱え込まないで、家族や外部に協力してもらうことが大切です。自分たちで行うのは難しい部分だけでもプロにお任せください。もちろん、ゴミ屋敷全ての片付け・不用品回収もご依頼いただけます。

お問い合わせ

実家の片付け/遺品整理や各整理に関して、
24時間いつでもでご質問いただけます。

\ 【お急ぎの方】即日対応も可能 /

0120247799

\ 個人さま /

\ 法人/士業さま/

不用品回収・不用品買取可能品目

アーチグリーンでは、以下の品物の回収・買取を多く行っております。通常の処分方法だと費用がかかる品物も、買取すれば処分費用がかからずむしろお得になるため、ぜひ不用品回収や買取査定をご利用ください。

洗濯機

通常、洗濯機を処分する際は家電リサイクル法に則る必要があります。家電リサイクルの処分にはリサイクル料金と収集運搬料金がかかり、洗濯機の処分を自治体に頼んだ場合は合計で2,500円〜3,000円が相場となります。しかし、洗濯機は生活に必要な家電であり、需要の高い品物なので、高価買取となる可能性があります。そのため、自治体に処分を依頼する前に、一度買取査定することをおすすめします。

電化製品

電化製品の中でも、「掃除機」は生活に必要な品物となるため、買取となることが多くあります。掃除機の処分方法は自治体によって違いますが、不燃ごみや粗大ごみ、回収ボックスなどで処分するのが一般的です。不燃ごみや回収ボックスで処分できない場合は、300円〜500円の処分費用をかけて粗大ごみで回収してもらいます。処分費用がかかる上に、自分で処理券を買って指定の場所に出すなど手間のかかる方法なので、自治体に依頼する前に買取査定をお申し込みください。

冷蔵庫

冷蔵庫も洗濯機と同様に、家電リサイクル法によって粗大ごみで処分できません。自治体に冷蔵庫の処分を依頼した場合、処分費用は5,000円〜7,000円が相場となります。しかし、冷蔵庫も洗濯機のように需要が高いため、高く買取できることがあります。また、付属部品や保証書などもあると買取金額がさらに上がるので、費用をかけて処分する前にぜひ買取をご依頼ください。

電子レンジ

電子レンジを処分する方法は、自治体で不燃ごみや粗大ごみとして処分するのが一般的です。電子レンジは小型リサイクル法の対象となる品目なため、ごみとして捨てられます。電子レンジは小型であれば不燃ごみとする自治体もありますが、粗大ごみの場合は処分費用が400円〜1,500円かかります。しかし、アーチグリーンでは電子レンジに汚れや凹みなどがあっても、年式に応じて買取しております。売れないだろうと諦めず、買取を依頼すると値段が付くことが多いため、買取査定をおすすめしたい品物です。

空気清浄機

空気清浄機を処分する場合は、粗大ごみ扱いとなり、200円〜400円程の処分費用が必要となります。しかし、空気清浄機は人気モデルなどの高価買取が期待できる品物です。そのため、費用や手間をかけて処分する前に、買取査定を依頼すると良いでしょう。

座椅子

座椅子は、500円~1,000円ほどの費用をかけて粗大ごみで処分できます。座椅子を解体して不燃ごみとして処分する方法もありますが、内部の金属や木材を小さいサイズにしなければなりません。また、布や革も可燃ごみの袋に入れられるサイズにする必要があります。解体作業に慣れていないと怪我をする可能性があるため、自信のない方は避けた方が良いでしょう。座椅子も状態によって買取できることがある品物なので、手間をかけて処分する前に、不用品回収・買取のご依頼をおすすめします。

ソファ

ソファは、通常粗大ごみに分類され、500円〜2,000円の処分費用がかかります。粗大ごみで処分する場合は自分で指定の場所まで重くて大きいソファを運ぶ必要があるため、体に負担の多い方法です。また、解体して燃えるごみや不燃ごみとして処分する方法もありますが、地域によっては解体しても粗大ごみ扱いになったり、ソファを解体する場所がなかったりとデメリットが多いため、おすすめではありません。不用品回収や不用品買取をご依頼いただければ、どんなに重くて大きいソファであってもスタッフが丁寧に運び出しますので、ぜひご利用ください。

カラーボックス

カラーボックスは、粗大ごみとして処分したり、粗大ごみサイズにならないように小さく解体して燃えるごみで処分したりする方法があります。しかし、粗大ごみの場合は400円〜500円の処分費用がかかり、自分で指定日時に指定場所へ運び出す手間がかかります。また、解体する場合は、ネジを全て外し、ノコギリなどを使い木材を小さくする必要があります。不用品回収であれば、手間も時間もかけずに処分できるので、楽に処分したい方はご利用ください。

大型家具

大型家具は、ベッドやタンス、チェスト、テーブルなどがあります。大きさはさまざまですが、処分方法は粗大ごみとなることが多くあり、費用も大きさによって異なります。しかし、大型家具を粗大ごみで処分する場合は、自分で運び出すのが困難なことが多いため、不用品回収を依頼して、業者に運び出してもらい、楽に処分すると良いでしょう。また、大型家具は買取できることも多い品目です。アーチグリーンなら、回収処分の際に買取査定も行いますので、処分費用がお得になることが多くあります。

衣類

衣服は自治体の燃えるごみで処分できますが、自治体によっては多量のゴミの処分ができない場合があります。そのため、小分けに捨てるのが手間な場合は、不用品回収で処分するのがおすすめです。また、ブランド物の服や、未使用に近いベビー服などは高価買取となることがあるため、不要だからと自分で処分してしまうのではなく、一度買取査定してもらいましょう。

お問い合わせ

実家の片付け/遺品整理や各整理に関して、
24時間いつでもでご質問いただけます。

\ 【お急ぎの方】即日対応も可能 /

0120247799

\ 個人さま /

\ 法人/士業さま/

不用品買取で高く売れるポイント

不用品買取で需要が高く、特に値段がつきやすい品物は、以下の通りです。

・テレビやエアコン、冷蔵庫、洗濯機などの大型家電
・電子レンジやトースター、炊飯器、コーヒーメーカーなどのキッチン家電
・扇風機や電気ストーブ、スノーボード、加湿器などの季節品
・スピーカーやアンプ、プレーヤーなどのオーディオ機器
・スマートフォンやiPhoneなど、動作確認できる電子機器
・ゲーム機器やアウトドア用品、スポーツ用品などの趣味に関する品物
・ベビーカーやチャイルドシート、ベビーベッド、ベビーサークル、おもちゃ類などのベビー用品
・食器や調理グッズ、ペット用品などの雑貨や日用品

家電は年式が新しい物ほど高く売れます。不用品の中に上記のような品物がある場合は高く買取してもらえる傾向にあるため、買取査定してもらうと良いでしょう。また、不用品買取ではさらに高く売れるポイントが主に5つあるので、下記で詳しくご紹介します。

ポイント1:品物の状態をきれいにしておく

品物の状態は、買取査定額に大きな影響となります。買取の際は新品のようにきれいな状態であるほど高価買取となるため、事前にほこりや汚れを取り除いておきましょう。また、家電などは動くのかどうか動作確認しておきましょう。

ポイント2:季節物は需要が高くなる時期に売る

扇風機や電気ストーブ、加湿器などの季節品は、その品物の需要が高くなる時期に売るのが高価買取となるポイントです。扇風機であれば夏が始まる少し前に売るなど、需要が高まり始める時期に買取してもらうようにしましょう。

ポイント3:付属品を揃える

品物を買取査定する際は、品物の付属品が揃っていることで適正な買取価格を付けてもらいやすくなります。付属品とは、取扱説明書や外箱、リモコンなどのことです。その品物を購入した時の付属品を忘れずに揃えてから査定してもらうことが大切です。

ポイント4:希少性のある非売品を売る

記念品や限定品、ブランドのノベルティグッズなどの希少性が高い非売品は、市場での流通量が少ないため、需要も高まる傾向にあり、高価買取となることが多くあります。値段がつかないだろうと思う物でも、実は高く売れることがあるため、非売品がある場合は一度査定してもらいましょう。

ポイント5:不用だと感じたらすぐに買取してもらう

高く売れる時期を待ちすぎてしまうと、次々に新商品が出てきて型落ちしてしまい、価値が下がる恐れがあります。そのため、不用だと感じたら早めに買取してもらうのも高く売るポイントと言えます。

お問い合わせ

実家の片付け/遺品整理や各整理に関して、
24時間いつでもでご質問いただけます。

\ 【お急ぎの方】即日対応も可能 /

0120247799

\ 個人さま /

\ 法人/士業さま/

アーチグリーンの3つの強み

アーチグリーンでは、大阪で不用品回収や不用品買取など幅広いサービスを行い、お客様が片付けする際のご負担を減らすお手伝いをしております。不用品や粗大ごみなど、「自分で処分するのは大変」とお困りの際は、以下の3つの強みで支持されているアーチグリーンにご相談ください。

1.適切な査定で高価買取を実現している

アーチグリーンでは、不用品買取の経験豊富なスタッフが適切な査定を行い、高価買取を実現しています。お客様の利益を生み出すことを一番に考えているため、細やかな査定を心がけており、多くのお客様から買取査定額にご満足いただいております。「価値があるのか分からない」という品物や、価値を見極めるのが難しい骨董品などの芸術品もしっかりと査定して買取を行いますので、ぜひご依頼ください。他社よりも高価買取となるように努め、不用品回収費用のご負担の軽減を目指します。

2.幅広い品目を不用品買取している

アーチグリーンは自社のネットショップを持ち、市場(業者向けのオークション)と提携しているため、幅広い品目の不用品買取ができます。当社は、家具・家電、貴金属、ブランド品、着物、骨董品、絵画、おもちゃなどさまざまな品目を買取しております。「これは売れないかもしれない」と思う品物でも値段がつくことも多くあるため、どのような品物でも買取査定させていただきます。また、他社で買取を断られた品物であっても、当社であれば買取できることがあるので、ぜひお申し込みください。

3.不用品回収だけではなく、遺品整理や特殊清掃等幅広いサービスに対応している

アーチグリーンは、不用品回収・不用品買取以外にも遺品整理や特殊清掃、生前整理、お焚き上げ、引っ越し作業など幅広いサービスに対応しております。お客様が片付けしようとするタイミングはさまざまあるため、その時のご要望にお応えできるサービスができるように豊富なメニューをご用意いたしました。また、当社で提供しているサービスをそれぞれ別の業者に依頼する場合、自分で業者を探す手間や時間、費用が大きなご負担となります。当社であれば、上記のような幅広いサービスのご提供を行い、お客様のご負担を少しでも減らすお手伝いができます。お客様の片付けのお困り事は、豊富なサービスでトータルに解決できる、アーチグリーンにぜひお任せください。

お問い合わせ

実家の片付け/遺品整理や各整理に関して、
24時間いつでもでご質問いただけます。

\ 【お急ぎの方】即日対応も可能 /

0120247799

\ 個人さま /

\ 法人/士業さま/

不用品回収・不用品買取をご利用頂いたお客様の声が届きました!

アーチグリーンでは、今まで不用品回収・不用品買取をご依頼していただいたお客様から、たくさんのお喜びの声をいただいております。これからもお客様にご満足いただけるように、親切・丁寧な対応をいたしますので、片付けのご依頼はアーチグリーンにお任せください。

自治体で処分してもらえない物の回収、買取をしてもらえました!

テレビを大きくするために買い替えたら自治体で処分してもらえない物だったため、他の物と一緒に回収を依頼しました。回収の際にテレビは買取してもらえたので、回収費用が安くなりました。回収サービスだけの業者さんに依頼するよりも、買取もしているところにお願いするとこんなに料金がお得になるのかとびっくりしたので、アーチグリーンさんにお任せして良かったと思います。また片付ける時は依頼したいと思うので、その時はよろしくお願いします。

大阪の実家の片付けで助けてもらいました!

実家の片付けをしていたら、いくつも粗大ごみが出てきたため、不用品回収を依頼しました。実家は大阪で、何度も通えないと思っていたので、連絡したら当日に来てもらえてとても助かりました。もう使っていないタンスとベッドは買取してもらえたので費用がお得になり、嬉しかったです。今回は粗大ごみだけお願いしましたが、対応が丁寧で親切なスタッフさんだったので、他の物の回収もまた依頼しようと思います。料金もプランが色々あったので、必要以上に費用がかからないようにしていてとても良心的だと感じました。またよろしくお願いします。

大量の物をお得に回収・買取してもらえて大満足です!

引っ越しするために荷物を整理していたら大量に処分したい物が出てきて、一つひとつ処分していたら大変だと思い、不用品回収の依頼を申し込みました。他の業者さんにも回収の問い合わせをしていましたが、家電と家具以外の雑貨などは回収できないと言われてしまいました。それだと全部処分できないと思い、アーチグリーンさんに相談したところ、どのような物でも回収できると言ってもらえたので、大変助かりました。アーチグリーンさんは、回収以外に買取もしているということで、ベッドなどを買い取ってもらえました。買取のお金で回収費用が安く済んだので、とてもありがたかったです。見積もりしてもらった以上の料金が発生することもなかったので、安心できる業者さんだと感じました。引っ越し前に部屋をすっきりさせることができて本当に良かったです。不用品回収を考えている人は、買取してもらえると費用が浮くので、アーチグリーンさんに依頼することをおすすめします。

ごみの分別をせずに回収してもらえました

一人暮らしすることになり、家具や家電、生活用品などを揃えたら、開封した後にごみが大量に出てしまいました。空の段ボールもたくさんあって、部屋を狭くしてしまい、早く片付けないと邪魔だなと困っていました。早く快適な一人暮らしをしたいと思い、アーチグリーンさんに回収処分をお願いしました。引っ越してきたばかりで、地域のごみの分別ルールもよく分からなかったので、自分で分別してごみを出すことをしなくて済んだのが助かりました。自分で処分していたら、もっと時間がかかっていたと思います。部屋が片付いて、やっと快適な一人暮らしを送れるようになりました。また片付けたいと思ったら、アーチグリーンさんにお願いしようと思います。この度はありがとうございました。

施設入居のための回収・引っ越し作業をお願いしました

母親が施設に入居することになり、住んでいた家の日用品や家具、家電などの処分を依頼しました。家の中はたくさんの物がありましたが、丁寧に仕分けしていただいて、買取できる物も教えてくれたので、とても親切だなと思いました。対応も早く、見積もりの問い合わせをしたらその日に来てもらえたのでびっくりです。回収してもらった後は、引っ越し作業もできるとのことだったので、そちらも合わせてお願いしました。親切なスタッフさんに作業してもらえたので、ずっと安心感がありました。業者さんの中には不親切なところもあると聞いていたので、良い業者さんに依頼できてほっとしています。今度は、自分の家の中を片付ける時にまたお願いしようと思うので、よろしくお願いします。

重い物を運んでもらえてとても助かりました!

私が第二子を妊娠したことで、今よりも広さのある家に引っ越すことになりました。家族が増えるため、今の家具と家電をもっと大きい物に買い替えたいと思い、回収処分をお願いしました。回収と買取ができるとのことで買取査定してもらったら、テレビとソファーを買い取ってもらうことができて、結果的に回収費用が安くなりました。また、当日の作業では、大きくて重い家具や家電を運ぶのを全てお任せできました。妊娠していると体が重くて物を運ぶのは大変なので、とても助かります。また回収や買い取ってもらいたい物がある時には、アーチグリーンさんに依頼しようと思います。

お問い合わせ

実家の片付け/遺品整理や各整理に関して、
24時間いつでもでご質問いただけます。

\ 【お急ぎの方】即日対応も可能 /

0120247799

\ 個人さま /

\ 法人/士業さま/

不用品回収・不用品買取でよくあるご質問

今日、すぐに来てもらうことはできますか?

はい、即日でご依頼をお受けできる場合がございます。その日のご依頼状況にもよりますが、なるべくお客様のご希望に添えるように努めますので、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収の見積もりのみしてもらうことは可能でしょうか?

はい、お見積りだけのご相談も喜んで承っております。お見積りは無料なので、「とりあえず見積もりだけしたい」という方もぜひご相談ください。

早朝や夜間でも不用品回収してもらえますか?

はい、当社の営業時間は24時間となっておりますので、早朝や夜間でも対応可能です。お客様のご都合に合わせて不用品回収を行いますので、安心してご依頼ください。

不用品回収は、少ない量でも依頼していいですか?

はい、不用品回収は1点から回収を行っていますので、量が少なくてもお気軽にご利用ください。

大きい物を家の中から運び出してもらえますか?

はい、大きな家具や家電など、どのような品物でもスタッフが丁寧に運び出しますので、お任せください。

エレベーターがなく、階段だけのマンションに住んでいます。エレベーターがなくても作業してもらえますか?

エレベーターがないマンションなどにお住まいの場合も対応できます。作業員を増やし、スムーズに作業できるようにいたしますので、ご安心ください。

不用品を家の外に置いておいたら、回収してもらえますか?

家の外に置いてあるだけでは誤回収が発生する可能性があるため、基本的にお客様にお立ち会いをお願いしています。

不用品回収で多い物は何ですか?

テレビや冷蔵庫、エアコン、洗濯機、ベッド、プリンター、マットレスなどが不用品回収のご依頼で多い品物です。処分に手間がかかる物や大きくて運び出すのが大変な物、解体する必要がある物なども承っておりますので、お気軽にご依頼ください。

ゴミ屋敷や物屋敷状態であっても、依頼を受けてくれますか?

はい、どのような状態でも回収作業いたします。お見積りして料金や作業時間などをお伝えいたしますので、お気軽にご相談ください。

不用品回収してもらう他に、物を運んで欲しい場合は、どちらの依頼も受けてもらえますか?

はい、アーチグリーンでは移設する作業もご依頼可能です。不用品回収と移設作業、どちらもお申し込みいただけます。

事前に自分で分別作業した方がいいですか?

いいえ、基本的にお客様に分別作業していただく必要はありません。不用品回収作業当日に、スタッフが分別作業から回収まで行います。

見積もりは無料とありますが、不用品回収や買取ができなかった場合は、手数料などの料金はかかりますか?

いいえ、手数料などはかかりません。そのため、買取査定だけしたい、回収処分の費用だけ知りたい場合も、安心してご相談いただけます。

回収してもらいたい物が多いため、どのくらい料金がかかるのか不安です。

不用品回収の場合、回収する品物の物量によって料金が変化します。ご予算がある場合など、お客様の状況にぴったりの料金プランをご提案いたします。また、お見積りの金額がお客様のご予算よりも高い場合は、お客様に作業のお手伝いをしていただくなど、料金を安く抑える方法もご提案いたします。ご依頼をお受けする前にご提案いたしますので、ご安心ください。

不用品回収の料金とは別に、リサイクル料金が必要ですか?

いいえ、不用品回収の料金は、リサイクル料金も含まれています。もちろん、お客様にリサイクル券などの購入をお願いすることもございません。

不用品買取だけしてもらうために、来てもらうことはできますか?

はい、もちろん不用品買取だけのご依頼も承っております。不用品買取の査定費や手数料などはかかりません。

どのような物も買取してもらえますか?

基本的にはどのような品物も買取査定可能です。「売れるか分からない」と迷う品物がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

古い物でも買取できますか?

はい、古い品物であっても、状態などによって買取できる場合があります。希少性が高い物や、家電や家具などで昔のモデルの方が人気のある物などは、古くても買取できることがありますので、どのような品物でもご相談ください。

不用品買取は、身分証明書など用意しますか?

不用品買取で成立した際には、現住所を確認できる運転免許証や保険証、住民基本台帳カードなどのご本人様確認書類が必要となるため、あらかじめご用意ください。

ブランド品を買取してもらえますか?

はい、もちろんブランド品の買取も承っております。ブランド品の場合、外箱、保証書、鑑定書、ギャランティーカードなどが揃っているとさらに買取金額が高くなります。また、品物がきれいな状態であると高く買取できる可能性があります。お客様の大事な品物をプロのスタッフが査定し、適正価格で買取いたしますので、お気軽にブランド品の買取をお申し込みください。

お問い合わせ

実家の片付け/遺品整理や各整理に関して、
24時間いつでもでご質問いただけます。

\ 【お急ぎの方】即日対応も可能 /

0120247799

\ 個人さま /

\ 法人/士業さま/

大阪で粗大ごみの捨て方に迷っている方

大阪で粗大ごみを処分する際には、「行政機関」または「不用品回収業者」のどちらかに依頼するという方法があります。両方ともメリット・デメリットがあるため、便利さや費用などを考慮して、自分の状況・ご希望に合った方法を選ぶと良いでしょう。以下で、それぞれの方法について解説します。

行政機関の処分方法

まずは行政機関の処分方法ですが、メリット・デメリットは以下の通りです。

メリット

・安い料金で処分できる

デメリット

・回収できる品数に上限がある
・回収日が決まっている
・粗大ゴミ処理手数料券を購入する、指定日時の朝の9時までに指定場所に出すなど手間がかかる
・申し込み、問い合わせの電話がつながりにくい
・PCや家電リサイクル法(テレビ、エアコン、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機)などの品目は回収不可
・事業用ごみは回収できない

行政機関に依頼するメリットは、手数料が数百円〜1,000円程しかかからず、安い料金で処分できることです。しかし、料金が安い以外にはデメリットが多く、自分で申し込みをして手数料券販売店にシールを買いに行き、シールを貼り付けて当日の朝に自分で指定場所に持っていくなど、手間が多い方法です。また、粗大ごみが重ければ、自分で運ぶのは非常に大変です。

回収日時が決められているため、自分の都合に合わない場合も考えられます。行政機関の場合は電話がつながりにくいことが多く、ネットで申し込みをしても何かトラブルがあって問い合わせしてもつながらない、ということもよくあります。

不用品回収業者の処分方法

不用品回収業者の処分方法のメリット・デメリットは、以下の通りです。

メリット

・大量の粗大ごみが一気に処分できる
・最短で即日の回収が可能・手間がかからない
・家電リサイクル法の品目も回収できる

デメリット

・単品の処分費用が自治体より高い

不用品回収業者は単品の処分費用は行政機関と比べて高くなりますが、自分で準備したり重い粗大ごみを運んだりする手間や時間がかからないため、負担が少ない方法です。家電リサイクル法の品目など行政機関では回収してもらえない品目も、他の物とまとめて処分できます。不用品回収業者の都合と合えば即日で対応可能だったり、自分の予定と合わせて依頼できたりするところも非常に便利です。「回収してほしい物がたくさんある」「忙しいから自分の都合の良い日時に来てほしい」「自分で処分の準備をするのは面倒だし大変」などお困りの方は、不用品回収業者に粗大ごみの回収を依頼するのがおすすめです。

対応エリア

大阪市都島区/大阪市福島区/大阪市此花区/大阪市西区/大阪市港区/大阪市大正区/大阪市天王寺区/大阪市浪速区/大阪市西淀川区/大阪市東淀川区/大阪市東成区/大阪市生野区/大阪市旭区/大阪市城東区/大阪市阿倍野区/大阪市住吉区/大阪市東住吉区/大阪市西成区/大阪市淀川区/大阪市鶴見区/大阪市住之江区/大阪市平野区/大阪市北区/大阪市中央区

堺市/岸和田市/池田市/吹田市/泉大津市/貝塚市/守口市/枚方市/茨木市/八尾市/泉佐野市/富田林市/寝屋川市/河内長野市/松原市/和泉市/箕面市/柏原市/羽曳野市/門真市/摂津市/高石市/藤井寺市/東大阪市/泉南市/ 四條畷市/交野市/大阪狭山市/阪南市/島本町/忠岡町/熊取町/岬町/河南町

お問い合わせ

実家の片付け/遺品整理や各整理に関して、
24時間いつでもでご質問いただけます。

\ 【お急ぎの方】即日対応も可能 /

0120247799

\ 個人さま /

\ 法人/士業さま/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人